2026.06.25

学修 担当:西田

研修生からのアドバイス

特進コースは朝脳の活性化のための「朝イチ!Boost」を実施しております。
国・数・英の3教科約20分間学習をし、その後朝読をしております。

今週から1年生のみんなと過ごしているカナダからの研修生Takeru君も参加しています。
今日は英語の学習でした。
そこでTakeru君がクラスのみんなに
「問題文よく読んだら今日の問題は解ける!僕でも引っかかりやすいところもあったからしっかり読んでください!」
とアドバイスを送ってくれました。
その後個別で教えてくれてクラスのみんなと交流を深めていました。
模擬試験や定期試験が続く6月下旬ですが、みんなでサポートしながら進めていきたいですね。